神様のヒマ潰し
ゲーム日記



忙しかった・・・わけではない

>みよこ
あなたのPCで更新します



いまKYが寝てるんだけど


バイトまで@6時間


家に帰って準備する時間を考えるとKY邸を@5時間後に出ないといけない






けどなんか眠れんから寝るかどうか悩んでるとこ




ヒマなのでブログ更新してみた









...read more

まね

さるくの真似してブログパーツつけてみた


PCからしか見れないからあんまり見ないだろうなぁw




体験版でレア武器2個ぐらい出た



でもエルが出してくれたハッパのほうが使えるwww



ってことでバイトいってきます

ノシ

PSPでPSP

いやー、久々にダイハード見たけど面白いっすな~


アクション映画では名作ですね





最近はコテコテなテロリスト物ってないよねぇ






こっからゲームの話





...read more

バトルでケリつけるぜ!!

昨日は風邪で寝込んでました


いまは軽くのど痛いぐらいかなぁ




はぁ・・・身体弱いなぁ・・・









...read more

ブログ移動しました^^

理由は、更新中にブレーカーが落ちてPCが電源切れたんだけど


そのせいで管理画面に入るためにログインしないといけなくなって


前のブログはさるくが作ってくれてたからパスがわからなくって・・・


この際だと思って移動しました^^;


見てくれてた人には申し訳ないです><


あとさるくにはお世話になりました!


自立してちゃんとブログをやっていきたいと思います








いつも通りゲーム日記!!







...read more



プロフィール

和風みりん

Author:和風みりん
コンシューマゲーム大好きなオタク

主に好きなゲーム

・任天堂全般
・テイルズ系
・モンハン(2Gから
・ポケモン
・PSPo2
・ディスガイア(2まで
・レトロゲーム


いまはかなりのラテ廃人


プロフ画像はこがちゃんが描いてくれた和風みりん


つぶやき

 


カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QRコード


