神様のヒマ潰し
ゲーム日記



ニートニート

>まう
ガルルガフェイク便利すぎる

>こが
タロスってw




今日は休みだったんでニートやってました


こたつやべー


どんな人間でもニートにする力あるだろ





...read more

風邪ってなんぞや?

>SNY
何も考えず力仕事したい

>KY
違う!!w
これはおれじゃない!!

>森
キャスト男に需要はない!






こたつと座椅子買いました



あとはバイトやめてヒキニートになれば完璧








...read more

おれかー!?

>SNY
二人で逝ってこい!

>まる
おれもいかねぇよ

>さるく
壁だけじゃないさ
きっと癒し系に・・・






横山智佐さんが結婚したよ!


相手はロックバンドのベーシスト



39歳と28歳の11歳差だって





あれ?ちょっとまて?






...read more

ラグナロック!

>KY
でもちゃんと戻ってきてるからすごいよねw
んでわかりづらいクロマティネタやめようねwww

>エル
メモステだけでいいと思うけどねぇ
あとは~ モ ン ハ ン !

>じゃらみ
PSP買う意味ない!







カテゴリ別にわけるの難しいな



どうしてもゲームのこととか書いてしまう


リアルが薄いからねぇ~







...read more

世間話的な

>KY界隈
まさかのベボベネタwww
別世界からウィンクしてる~♪




最近モンハンばっかなんでほかの事をいろいろ


ていうか同じことの繰り返しだから書くことない







...read more



プロフィール

和風みりん

Author:和風みりん
コンシューマゲーム大好きなオタク

主に好きなゲーム

・任天堂全般
・テイルズ系
・モンハン(2Gから
・ポケモン
・PSPo2
・ディスガイア(2まで
・レトロゲーム


いまはかなりのラテ廃人


プロフ画像はこがちゃんが描いてくれた和風みりん


つぶやき

 


カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QRコード


