FC2ブログ
神様のヒマ潰し
ゲーム日記
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログ移動しました^^

理由は、更新中にブレーカーが落ちてPCが電源切れたんだけど


そのせいで管理画面に入るためにログインしないといけなくなって


前のブログはさるくが作ってくれてたからパスがわからなくって・・・


この際だと思って移動しました^^;


見てくれてた人には申し訳ないです><


あとさるくにはお世話になりました!


自立してちゃんとブログをやっていきたいと思います








いつも通りゲーム日記!!







今月は5個ゲームを買いました



・もぎたてルッピーランド/600円

・高速カードバトル カードヒーロー/800円

・星のカービィ ウルトラスーパーデラックス/1400円

・ロックマンロックマン イレギュラーハンターX バリューパック/2900円



計5700円


やっす!!




ロクロクイレハンパックはめっちゃ探した


大牟田中探したけどなかった



結局アマゾンで注文したんだけど


14日に注文して15日の夜に届いてた^^



いままでで一番早いんじゃねw




その日は興奮して寝らずにやってたなぁ・・・バイト後なのに・・・





ここから下はそれぞれの感想など





・チンクル

やってない!!

むしろKYに貸した!!



・カードヒーロー

やっぱ神ゲーだわw

久々にやると超ハマる

ポケモンカードより戦略性あるわー

DS持ってる人やろうぜ!



・カービィ

これはめっちゃハマって2日で100%いった

ボリュームはスパデラのリメイクだけあって相当あるよ

追加されたモード



「メタナイトでゴーDX」

これは爽快感あった
初代ロックマンやった後にロックマンゼロをする感じだね
結論楽しかった


「大王の逆襲」

ゲーム内容は「春風とともに」のハードモード

同じステージだろうと思ってやってたんだけど
正直難しかった!

デデデもかっこよくなってたし(笑

デデデが好きなら結構うれしいモードかもね

「ヘルパーマスターへの道」

名前のとおりヘルパーverの格闘王への道
能力を変えれないんだけど何の問題もない

これは1つのキャラでしかしてないなぁ

ハンマー使ってすぐ終わらせた

「真格闘王への道」

これは一番難しかった

ボス自体は10匹程度しか出ないんだけど

全部強かった・・・


しかもトマトが全部ノーマルトマトになってたよ\(^o^)/



なんとかストーンでちょっとずつ減らしてクリアしてきました




・ロックマンロックマン

これはいま一番はまってる

やばいぐらい楽しい

ボリュームもやばい


いつになったらクリアできるんだ


全クリ自体はもう2回したかな

キャラがかわいいから敵も愛着わく

ってかボスキャラ使えるしねw


アイスマン可愛いよ、アイスマン


そうそう、ロクロク買う予定の人は俺の作ったステージを是非やって欲しい




・イレギュラーハンターX

さすがXっていうぐらいのスピード感

全クリも早かった(笑


1周だけしたんだけどゼロパーツ取るの忘れてた


でもちゃっかり波動拳は取りました


取る条件て初代からこんなにシビアだったっけ?w







ポケモンもちょくちょくやってるよー

今日アンノーン全種類捕まえた^^




今回買ったゲームはアクション多めだから何とか積みゲーを出さずにやってます^^


チンクル?ナニソレ?オイシイノ?



今日は溜まってた分いっきに書いたからすごい長文になってしまった・・・




この記事に対するコメント

管理しやすい方がいいしねー

新ブログかんが!
【2009/10/18 08:09】 URL | さるく #RS4k0RpE[ 編集]

チンクルまだしてない…↓
【2009/10/18 17:14】 URL | けいわい #-[ 編集]

3ゲト

ヘルパーはナックルジョーが好き
【2009/10/19 02:15】 URL | じゃみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

和風みりん

Author:和風みりん
コンシューマゲーム大好きなオタク

主に好きなゲーム

・任天堂全般
・テイルズ系
・モンハン(2Gから
・ポケモン
・PSPo2
・ディスガイア(2まで
・レトロゲーム


いまはかなりのラテ廃人


プロフ画像はこがちゃんが描いてくれた和風みりん


つぶやき

 


カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。