神様のヒマ潰し
ゲーム日記



132レベなう

>モア
コメありw
ツンデレだなぁ

>なっこー
コメあり!
酔ってたんですね、わかります



132レベになったお。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


んでもってお金の力でクリスタル買って強化しました


ステータス

これが、お金の力です!!











あとちょいで幸運が4桁行くよ!


鳳凰強化したらいいんだけど耐久70ちょいw



体力OPだったから壊れたら幸運OPの買うか





あと、虎もOP付き欲しいけど高いしなぁ


ランダムクエ本気だして虎交換しまくるか




ストッキングももっと欲張りたいけど、そんな暇ないから上級まで我慢する


コロガンブレ作んなきゃ・・・



武器は40コインぐらいにして欲しいですはい




ジャッジになったら当分竹前ループかPT中奥かな


@8レベ!ってかあと8日?w

がんばんべー!!(`・ω・´)



この記事に対するコメント

これがお酒の力です!

あぁ~働きたくないでござる( ´_ゝ`)
【2011/06/01 06:01】 URL | なっこー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

和風みりん

Author:和風みりん
コンシューマゲーム大好きなオタク

主に好きなゲーム

・任天堂全般
・テイルズ系
・モンハン(2Gから
・ポケモン
・PSPo2
・ディスガイア(2まで
・レトロゲーム


いまはかなりのラテ廃人


プロフ画像はこがちゃんが描いてくれた和風みりん


つぶやき

 


カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QRコード


