神様のヒマ潰し
ゲーム日記



休んだ分

>なっこー
転職とサブクラスおめでとう!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
差付いちゃったし俺はリトバスだけやっとくよ^^





と言いつつ138レベまで上げてきました


今日1日で240%ですw

どんな廃狩りだよおい






まぁ苺や3Mで雇った用心棒にクエ手伝ってもらって


あとは野良で西部をひたすら5時間・・・



疲れた!



ステチェック!



Lv138 ガンスリンガー
筋力: 224 [222 +2]
体力: 224 [222 +2]
魔力: 171 [182 -11]
幸運: 391 [384 +7]



あれ?136になったとき魔力+4とかだったのに


順調すぎてつまらんステだな


@60%経験値溜めたら転職クエだ!


大体桃無しで2時間半かな・・・



だりー。・゚・(ノД`)・゚・。




この記事に対するコメント

おぉ~頑張るなぁw

もう少しだからガ ン o(`・ω・´)o バ レ
転職してサブクラスになったら皆で上竹行こうぜ!

ここ4日位の間、
苺ちゃんが暇そうにして待ってたぞw

つか最近人少な過ぎてつまらんw
【2011/06/13 06:16】 URL | なっこー #-[ 編集]

v-8v-217
【2011/06/13 06:54】 URL | もあ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

和風みりん

Author:和風みりん
コンシューマゲーム大好きなオタク

主に好きなゲーム

・任天堂全般
・テイルズ系
・モンハン(2Gから
・ポケモン
・PSPo2
・ディスガイア(2まで
・レトロゲーム


いまはかなりのラテ廃人


プロフ画像はこがちゃんが描いてくれた和風みりん


つぶやき

 


カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QRコード


